パパさん主催のお祭りに参加中です。


タカラ 1/35 スタンディングトータスを作成中です。

ガヲさんからいただいてたものです。


自由に好きなように作ってます。

マッドマックスに登場する車たちをイメージして悪そうな感じにしていきます。

前作のイメージを今回も続けてみようと思います


明日から事情があって実家のある佐世保に帰省します。おそらくこれが最後の帰省となりそうです。

またしばらく模型にさわることができなくなるので、今週はちょっとだけですが時間を見つけて工作すすめました。


今こんな感じです。

腰の周りのギロチン(仮)をごてごてと盛り付け中です。なんかギロチンではなくチェーンソーみたいになってきました。







裏のとこはガシャプラのザクの足をそのまま使ったりしててかなりザツです。


あとマヌケですが、ハゲ頭がジャマでハッチが閉まらなくなってたので、フレームをハゲ頭に合わせて削ったりしました。


半分塗装はじめちゃってますが、

もっと細いケーブルやら鎖やら付けて悪そうな感じにしていきます。


今月中には本体だけでも完成させたいけど、こんな日々では難しいかなぁです。ネガティブ


以上です。

最後まで観ていただきありがとうございました。(続く)