遂に1月24日に出版が決定しました! | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!

今日の東京は爆弾低気圧の影響で大雪となりました。


約2年の苦労が実って、ビジネス本の出版が決定し、

見本が1月17日に出来あがってきます。


出版は、Amazonでは、1月24日と出ています。 


思えば、1年8カ月かかったけど、やれることはやったという感じです。


知り合いが、以前はAmazonキャンペーンをやった方が良いと言っていました。

仲間で買い支えて、予約を入れて、瞬間最大風速的にAmazonで1位になりました!と宣伝します。


ところが書店側でも見抜いていて、そんなことは信じませんよというのが

主流になってきているらしい。

ということで僕もやっていません。


ただ、僕がやろうと決めたことは、けじめをつける、キックオフになるので

出版記念パーティをやろうと決めたのです。


1月28日 ヒルトン東京の大和の間を借りて、目標100人のパーティです。


今日、横断幕を完成しました。

思いを込めて、義母が洋裁の技を活かして、生地を作り、実家の父に送って

書道の腕前を活かして、字を書いてくれました。


僕の仕上げは、手形を押すこと! 意思入れです。

関取りが手形を押しますが、僕も思いを込めた訳です。


多くの人に感動してもらう本を書きました。


最初は、中小企業の経営者と大企業の管理職向けだったのですが、

素晴らしい出版者と出会ったことで、自己啓発本になりました。


サッカーの長谷部選手の「心を整える」のように、元気が出る本に仕上げた

つもりです。


どうぞ、手にとってちょっとでも見てください。


24日から発売です。