ワクワクしていますか?! | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!

ワクワクするのは、
非日常性
挑戦性
連帯性
没入性があることだと
今日の日経にオムロンの立石会長が書いていました。

今週、28日に外苑銀杏祭りを核にして晩秋を楽しむイベントを企画して

ワクワク、大満足でしたが、

その夜、出版記念パーティの企画会議となりました。


きっかけを作ってくれたM先輩(マラソン仲間) ありがとうございます。

同期で発起人になってくれた及川さん、奥村さん 感謝しています。

防衛大学では3期違うと大変な差がありますが、高鹿先輩も合流いたただき

ありがとうございます。


不思議なご縁は、どうして仕組まれているのでしょうか?

求める人がアンテナを張っていると、テレパシーが働くみたいな?


CS&ホスピタリティで、ヒルトンホテル勤務をされていた青木さんには

運命の人かと大感激しております。


麹町のSというイベント会場を下見し、一応リッツカールトンも考えましたよ。


まずは、ヒルトン東京で1月28日、防衛大学校28期にちなんで

出版記念パーティを開催します。


目標は、志を共有していただける方 

100人にご参集いただこうと決めました。


共感、共鳴、共振できる熱い男が熱いメッセージを込めた本です。

12月3日にタイトルが決定します。


期待に応える書籍を仕上げること


最後の仕上げに近づいています。


応援コメントをいただけた先輩

中谷元様 元防衛庁長官 (現国会議員)

佐藤正久様 サマーワ先遣隊長 (現国会議員)


来週もインタビューに行ってきます。

皆さん宜しくお願いします。