会社で出たお弁当5の週 〜再自粛〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

自粛まだまだ続きますね・・・

 

 

会社で支給されるお弁当も、だんだんとまた飽きてきましたチーン

 

 

 

自分で食べるものはやっぱり自分で選びたい・・・

 

 

 

っていうか、お休みできる職場でないからという意味でもらえているわけで・・・

せっかくのお昼ぐらい自分で好きなもの食べさせてください笑い泣き

 

 

 

 

はいっ!贅沢〜〜〜〜〜真顔上差し

 

 

 

では行ってみましょう

 

 

ナスの炒め物、厚揚げのひき肉餡掛け、ザーサイときゅうりと蒸し鶏の和物、桃饅頭、胡麻塩ご飯

 

 

この桃饅頭、中身がカスタードで美味しかったですデレデレ

 

 

今回のお弁当には少しだけだけどデザートが付いていて、しかもあんこものかと思いきやそうじゃない系が多いので、そこはとても嬉しかったりしますニコニコ

 

 

 

ソースカツ丼、温玉添え、だし巻き卵、なんやわからない副菜

 

 

驚きの丼ものでした滝汗

しかもあまり美味しくないしアセアセ

 

 

量も男性陣たちは足りなかったのではないだろうか・・・

 

 

味噌カツかと思って食べたらソースカツだし

味濃すぎて下のキャベツなかったら食べられなかった笑い泣き

 

 

これは一番の不評弁当でした真顔ハッ

 

 

 

 

豚の細切りと青梗菜卵の炒め物、ナスの煮浸し、大根ときのこの酢の物、揚げ餃子、胡麻団子、胡麻塩ご飯

 

 

中華、本当に多くなってきました真顔

今日も明日も明後日も・・・・チーン

 

 

最初の頃にでたお弁当のクオリティはどこへ行っちゃったんでしょうか・・・

 

 

 

巻きカツ、ハンバーグ、トマトソースパスタ、鶏肉のクリーム煮、サラダ、カボチャ茶巾、胡麻塩ご飯

 

 

お子様弁当見たいなお弁当でした

でも私的にはなかなか美味しかったですよご飯がゴマ塩続きなのが気になりますがね・・・

 

 

 

こんなところでした

 

 

 

お弁当が支給されて嬉しいことは、メニューを考えなくていいことと、時間に余裕ができることですね

ただそれと引き換えに食べたいものは食べられません真顔

 

 

 

しょうがない・・・

 

 

いつまで言えばいいんだろうか・・・ね