いつかのランチ9 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

今回は家族で経営しているような同僚おすすめのお蕎麦屋さんに食べに行きました真顔上差し

 

 

 

ここの土地には珍しい一軒家のお蕎麦屋さんです

 

 

 

ネギセイロ ¥800

 

 

すごい古いお店で、入って番台のようなところに座っている女将らしい方に口頭で注文を言って、手書きの注文券をもらいます

 

 

もちろんニコニコ現金払いニヤニヤ

 

 

つけ汁の中にはイカのかき揚げが二つとネギが入っています

 

 

これ、美味しいですチューピンクハート

 

 

食後にはこのつけ汁に蕎麦湯を入れて全部飲んじゃいましたデレデレ

 

 

だけど終業後、めっちゃお腹すいちゃって低血糖の震えがきちゃいました・・・

慌てて持ってたチョコ食べたけど、蕎麦だけじゃ家まで持たないね・・・トホホ