表参道でTea Time | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

昨日の続き

 

 

仲良し子ちゃんとコーヒー豆買いに行った後、お茶をしましたコーヒー

 

 

前にも行ったことがあるクレープやさんチュー

フランス人の夫婦がやってるお店

 

 

洋梨とキャラメル味のアイスのクレープ、シードル(辛口)

 

 

前のお店で仲良し子ちゃんはビール飲んでたけど、私はワインが飲みたかったのでそこでは断念

 

 

なのでこちらでシードル頼みましたおねがい

 

 

可愛い入れ物に入ったシードルルンルンおいし〜ニコニコ

 

 

クレープも美味しいピンクハート

程よくカラメルが苦くてちょうどいい甘さ乙女のトキメキ

 

 

オープンカフェなので少し寒かったけど、換気出来てるって感じで反対に大歓迎な感じでしたOK

 

 

前にコロナが落ち着いてから会おうなんて話してたのに、次の約束がこんなに感染者増になってきてからなんてさ

皮肉だわ・・・

 

 

子供の学校の話とかもできて久しぶりにリフレッシュできたかなぁとは思ったけど、結局1週間ぐらいたって感染してませんでした!ってわかった時に初めて、会えて良かったなぁって思えるような気がしてます

 

 

本当に残念タラータラー