表参道でランチ | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

前の職場で仲良かった仲良し子ちゃんと久しぶり〜のランチしてきました

 

 

 

本当はもっと家の近場で食べる予定だったんだけど、

 

 

都会に出てきたいおねがい

 

 

との要望もあり(笑)表参道でランチしましたニコニコ

 

 

 

行こうと思っていたレストランは、行ってみたらもぬけの殻でチーン

 

 

跡形もなくなっていたので急遽お店変更アセアセ

 

 

 

和食好きな仲良しこちゃんなので和食探して行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

豚の梅大葉揚げ(天ぷら) お味噌汁、漬物2種、ご飯 ¥1000

 

 

お安いラブラブラブラブ

 

 

お客さんも結構入ってた

コロナが頭に引っかかってて、なんとなく食べながら喋るって言うのに抵抗あって・・・

 

 

でも友人はお構いなしにすっごい勢いで話してた

 

 

せっかく久しぶりにあってるのに、本当に心から楽しくできないって言うのが反対にストレスになる・・・

急いで食べてマスクつけて、それから話始めたけど、やっぱりそんな風にしかできないなら、今は会って食事はやめた方がいいなって心から思ってしまったダウンダウン

 

 

その後、仲良しこちゃんがコーヒー豆を焙煎して欲しいと言うのでこちらのお店でセレクトしてもらいましたコーヒー

 

 

私は買うつもりがなかったけど、味見させてもらって、いろんなコーヒーの味の違いを知ったら・・・

 

 

いつの間にか買っていましたニヤニヤ

 

 

でも・・・

2週間以内で飲みきらなくちゃいけないみたいで・・・

 

 

入れ方にも注意とかあって・・・

平日の朝にはとてもじゃないけど入れられないし、飲み切れるかどうか・・・が今の悩みです笑い泣き