WEGOとコラボ | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

SixTONESにハマっているりりたんまんうさぎクッキー

 

 

WEGOでSixTONESのポストカードをもらえると言うので試験直前だけどどうしても行きたいと、パパさん連れて一番近い下北沢店へ日曜朝イチで行ってきました

 

 

 

がっ!!!

既に配布終了チーン

 

 

 

なので一番店舗の多い原宿に移動

 

 

 

原宿でも二店舗廻り、ようやくGETできました拍手

 

 

 

一人一枚だからパパさんの分ももらったんだとニヤリ

 

 

 

京本くんが着ているパーカーの色違いもGETして大満足の遠征だったらしいチューラブラブ

 

 

あ。。。

 

 

分かる人には分かると思うけど・・・

 

 

 

りりたんまんがこの日選んだバックは嵐のコンサートバックです

 

 

 

SixTONESのもらいに嵐のバックを背負ってく我が娘チューおいで

 

 

 

うふふふふピンクハートピンクハート