秋のHARBS | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

 

 

 

大ちゃんの個展を見にいく前に、りぃちゃんとHARBSでお茶しましたニコニコ

 

 

 

コロナの影響で外出を自主制限してたりぃちゃんと会うのは本当に久しぶり笑い泣き

 

 

 

六本木なんて平日じゃなけりゃ空いてるんだろうなぁって思ってたけど、ミッドタウン内はめっちゃ人いたし、メルセデスカフェも満員でびっくりしましたびっくり

 

 

 

みんな普通に出かけてるんですね〜

 

 

で、今回のHARBSのケーキはこちらを頼んでみました

 

洋梨のミルフィーユ

 

 

りりたんまんは

 

マロンケーキ

 

 

コロナで長時間お店に滞在をお断りしてますって書いてあったけど、1時間ちょいおしゃべりしてきましたおねがい

 

 

 

こう言う時間って本当に必要なんだと、今の状況になって改めて思います

 

 

感染者また増えてきてて、インフルエンザの予約もかかりつけでは中止してて・・・

 

 

いいニュース的なこと何もないから、息抜きは自主的にしないとメンタルやられるなぁって思ってますウインクおいで