朝の5分 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

最近、いつも乗っていた電車の一本後に乗ることにしたら、朝5分間の自分時間ができましたニコニコアップ

 

 

 

職場に着くのも5分遅くつきます

 

 

 

今までは仕事の用意を一人でしていたのですが、5分遅くいくことで何人かで用意ができるようになりましたニヤリ

 

 

 

朝の5分ってすぐにすぎちゃうんだけど、それでもなんかいつもよりゆっくり過ごせている感があって嬉しいラブラブ

 

 

 

ただ電車が・・・

 

 

 

いつもより混んでます真顔ハッ

 

 

 

それがなければもっと有意義に出勤できるんですがね・・・

 

 

 

 

 

いつかのお弁当

 

パスタ弁当(バジル)、ソーセージ、プチトマト

 

 

パスタを茹でる時間はかかるんだけど、簡単で食べやすいと高評価いただきました拍手