成長期 〜中三男子〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

10月から衣替えでたいたいの学校は冬服になりました

 

 

私、すっかり忘れていてアセアセアセアセ

 

 

 

登校当日にたいたいが

 

 

 

袖がめっちゃ短いタラー

お腹のボタンが閉まらない滝汗

 

 

ってガーン

 

 

最初何言ってるのか理解できずに、お弁当作り続行してたんだけど・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

閉まらない????

 

 

 

って漫画みたいに汗マークいっぱい出たよ・・・

 

 

 

ボタン外してけばって言ったら、社会の窓も開けて行こうかなぁって言うからそれは流石にやばいでしょって全力で辞めさせました真顔ハッ

 

 

 

ベスト着てごまかして行ってもらいましたが・・・

 

 

 

私服も着させてみたらどれもお腹が閉まらないらしいゲッソリ

 

 

 

ので買い物行ってきましたニコニコ

 

 

 

どのサイズ買えばいいのか分からなかったからとりあえずユニクロで試着させてみたら

 

 

 

なぜにお腹を見せているのか・・・

 

 

お腹隠してはにかんでるのは何故に・・・

 

 

 

結局近くのスーパーの洋服屋さんでジャージ買って終了笑い泣き

 

 

 

急激に大きくなると、色々なところで支障がありますな宇宙人くん