都会のお弁当10 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

今日は出社が1時間ほど遅かったんですが

 

 

 

思っていたより電車は人が沢山おりました真顔

 

 

 

10時開始のお店とか会社が多いせいですよね〜

 

 

 

で、わが職場は・・・

 

 

 

激混みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最悪チーン

 

 

 

 

 

まぁわかっていたことではあるけども・・・

 

 

 

会社のやつめ

間違いなく私らを殺そうとしてるな真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、都会のお弁当

 

 

今回はお天気が良かったのでお外で食べた日のお弁当ですニヤニヤ

 

 

 

パスタセット¥800

 

 

いつも行ってるランチでパスタが出るお店

週替わりでランチメニューが変わるお店なんだけど

来店数が少なくなってきた時から、オーダーするとお弁当にしてくれますニコニコ拍手

 

 

 

ちょっと待つけど、出来立て熱々を食べることができます音譜

 

 

 

この日はナポリタン

濃い味が疲れた体に美味しかったですラブラブ