都会のお弁当⑨ | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

もう職場でお弁当やランチを食べに行ってはいませんが、撮り溜めしておいたものがあるので少し載せて行きますね

 

 

 

今回は選べるお弁当ランチのお店ですニコニコ

 

 

メインがロールキャベツ、海藻のマリネとかぼちゃのサラダを選択で ¥750

 

 

 

ご飯は基本が六穀米だけど、サラダランチにすることもできます

 

 

 

今日はスーパーに1週間分の食材を買い出しに行ってきました

とっても混雑していましたゲッソリ

 

 

 

ニュースでも必要最低限での買い出しをお願いしたいと言われているのに、抱っこしてベビーカーして、大人はマスクしてるけど子供はしてない状態で混雑しているレジに並んでいる人・・・

沢山いましたよポーン汗

 

 

 

相手の立場で考えたら、いいお天気だし、小さな子供と家の中でいるのも限界なのはよ〜くわかるんですが・・・

 

 

 

危険の中に子供を連れ歩かないでも、外で待ってるってこともできたんじゃないかと・・・ショボーン

 

 

 

スーパーで働いている人たちの不安を少しでも軽減できるならやらなくちゃいけない!と思って我が家では代表者が買いに行くこと、続けます真顔グー