業スーで買ったもの〜トッポッキ〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

もう数年前から購入し続けているこちら

 

 

冷凍トッポギ ソース付き¥275

 

 

これ大好きラブ

ソースも付いているから手軽に使えます

しかもお安い拍手

 

 

我が家ではホットプレートに鶏肉or豚肉と野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参etc)を炒めてトッポギ入れて、ソースと水入れて

最後にチーズを真ん中に入れて溶けてから食べますグッ

 

 

チーズタッカルビ的な感じ

 

 

りりたんまんは辛いって言うけど、そんなに辛くありません

でもいいお味チュー

このシリーズ、結構好きなんです

 

 

業スーができる前はカルディでトッポギとタッカルビのソース買って作ってたんだけど、業スーできてからはもっぱらこれ一本ですニコニコ

 

 

一時期我が家の近くの業スーにトッポギ関連がまーったく入荷されない時があったんだけど、あれは一体なんだったんだろうか

この冷凍もそうだけど、乾物のところにあるトッポギまで無くなってた・・・

なのでそれからしばらくは見つけたら必ずストックするようにしてたほど大好きでごじゃりますニヤニヤ

 

 

 

 

いつかのお弁当

鶏肉のバジルソース焼き、チーズトッポギ(上でご紹介したもの)、スティックきゅうり、プチトマト

 

ご飯とおかずの置き場所間違えて撮っちゃった滝汗