甘いもの〜マザーグースのシフォン〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

タマタカで何か甘いもの買おうと思ったら

期間限定でマザーグースってお店が出ていたので買ってみました

 

 

ノンオイルのシフォンケーキらしくて中にクリームが挟まってる

 

バニラとチョコバナナ

 

こんな風に真ん中にクリーム

 

これはシフォンケーキがバナナ味で中にチョコクリーム

 

結構たっぷり目に入ってる

 

 

感想

ん〜・・・パサパサ感が否めない・・・

 

 

私が以前勤めていた喫茶店のシフォンケーキの方が美味しかったっす真顔スイマセンタラー

 

 

中のクリームは美味しかったです

でもリピはないかな・・・

言っても期間限定店だったから買いたくても買えないんだけどね

 

 

タマタカは地下のコーナーが小さくていつも代わり映えしないんです

なので、甘いもの買おうとするといつも同じのになっちゃう

たまにこうやって期間限定店で買ってみるんだけど・・・

なかなかこれ!って言うのに出会うのは難しいですな真顔