お庭のお客さん | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

お庭に水やりをしに行くと、いろいろなお客さんが横切るんですが・・・

 

 

今日はこの方

 

 

トカゲさん

 

 

いつもすぐ逃げちゃうのに、じっとしてたので思わず写真カメラ

 

 

これから出てくる虫たちをどうぞ召し上がってくださいませニヤニヤ

 

 

 

さて、続々と中間テストが帰ってきていますが、結果は・・・

 

 

りりたんまんは今回直前勉強が良かったらしくなかなかの良い成績でしたOK

学年の順位やクラスの順位が出るんだけど、上位で終了できたので中3スタートいい感じですルンルン

 

 

たいたいは・・・

初の中間でしたが、勉強しないのがテストの点数に繋がってしまいましたもやもやもやもや

 

まぁそーだろねっていう点数真顔

本人やばいと思ったらしく、参考書買って欲しいって言ってきました

 

 

買ってもいいけどいつやるの?って聞いたら

やる時間ないって笑い泣き

 

 

テストの点数悪いと部活停止になるので、私がブーブー言われることなくやってくれること願っていますが、中1あまり良くない出だしでちょっと心配ですチーン

 

 

 

いつかのお弁当

 

ミートボール・豚肉ともやしの蒸し焼き・厚揚げチーズ・おにぎり

 

 

量が多かったのか残してきやがりました真顔

これから暑くなってくるので、お弁当の中身きになります

 

 

先日スイッチを入れ忘れ、朝お弁当を作るのを諦めましたニヤニヤ

たいたいにはコンビニで買って行ってもらうことにしたんですが

気になったので何を買ったのか聞いたら

 

 

 

カレーカレー

 

 

 

温められないのにこのセレクト

なかなか斬新でしょ

 

食べた感想聞いたら

 

 

 

美味しかったよ

温めたらもっと美味しかったかもだけど

 

 

だって

 

 

まぁそーだろね