4時間半待って、やっと診てもらえました。
予約をしてないってこともあるけど、とにかく病院は、大繁盛です🤣


血液検査の結果、少し貧血気味だけど あとの数値は全然問題ないそうで、医師も看護師さんも みんなビックリ、、、
95歳で有り得ない数値なんだとかびっくり

CT検査も 特別悪いわけじゃないけど、明日胃カメラを撮りたいというので 入院することになったんです。
本人がそれでいいと言うので、そうすることにしました。

もしかしたら、潰瘍とかできてるかもしれないけど、まぁ、お任せすることにしました。




5月にこんなことがあったのですが  …

イベルメクチンは 5月の末で 飲ませるのを一旦止めました。
下血がなくなったのは イベルメクチンのおかげかな~って思っていますが
ずっと続けていると耐性ができちゃうかな…と思ったので、、、

その代わりに 重曹クエン酸水を何度か飲んでもらったら、「まずくてイヤだ」というので、飲むことがストレスになるとよくないので これもやめました。

先週 今度は 下血ではなく吐血したので いよいよマズいかな…と思ったんですけど、本人は痛みもないし苦しくもないと言うので そのままにしていました。

何日か前から 食欲もなくなり、野菜スープを作っても 具は食べれずスープだけ、、、
胃の周りに痛みが出てきたようで、さすがに 我慢できなくなって、「病院に行こうかな」って言ったのですよ。
我慢強いのか、痛みに鈍感なのか🤔

それが、入院した途端 痛みもなくなったようで「なんで ここにいるんだろう。」と言っていました😅

母は 今までかかっていた病院からもらった薬は一切飲まなくなっていたので、私より先に断薬したんですww  
薬を飲まなくなったことと、食事をしないことで 体の中は 徐々にきれいになるのかもしれません。


母が 「なんで急にこんなことになったんだろう…あんなに食欲もあって元気だったのに…」と言っていたので

「何か 積もりに積もったものが 体の中にあるんじゃない?」って言っておきました。



もしかしたら、長年飲み続けていた薬で耐性ができたのではないか?と疑っています。



薬剤耐性菌とは…

薬剤耐性菌が増えると、これまで抗菌薬を飲めば治っていた感染症が治りにくくなり、他の病気の治療にも影響が出ることがあります。 現在、薬剤耐性によって世界で年間70万人が死亡しています。 抗菌薬を正しく飲まないと、病原菌が残って変化し、薬剤耐性菌が発生する可能性があります。2022/02/09



薬剤耐性菌が 発生するとか、、恐ろしい😆



3回目 再生の豆苗
さすがに、3回目ともなるとスカスカな生え具合だけど、頑張ってるな~って思う。



そろそろ食べようかなw
4回目の挑戦は…どうしよう😆





飛び出すハート