5月6日 ゴールデンウィーク最後の日、娘たちが来るというので、お婆ちゃんの大好きな焼き肉を食べに行くことにしていました。

ところが 前日の朝 下血した母95歳、、、
💩と共に 大量の鮮血が…  初めての出来事でした。
でも、どこも痛くないし、フラフラするわけでもない様子…

「明日 焼き肉 食べに行ける?」と聞く私…
そこかい😆

とりあえず、様子見、、、
そして、翌朝も 下血。

「大丈夫?」と聞くと 大丈夫だと言うので、車に乗って、娘たちを駅で拾って 焼き肉屋さんへ🚙DASH!

食欲旺盛な母…散々食べて、「ちょっと気持ち悪い」  と言うので、しばし食べるのを止めたと思ったら、「それ、美味しそうだね」と、また食べ始めた😂

食事を終えて、母を家で寝かせて、私たちはカフェ☕へ、、、
そこで、病院で検査するか話し合いました。
本人がどうしたいか、それを尊重することにしましたが、家で亡くなると、警察来るよね~とか、事情聴取されちゃうね~とか、もし、2階の旦那も死んじゃってたら、超ヤバいよね~とか🤣 ニュースになっちゃう…

とにかく私は 母も旦那も家で介護するつもりでいるので、病院には入れたくないのです…

そんなこんなの 次の日、いつも飲んでる薬が無くなるから、かかりつけの病院に行きたいと言うので、連れて行きました。
そこで、下血の話を先生にしたら
「うちでは、診れませんから 大きい病院に行って、、、今なら○○病院に間に合うから…  うちに来たことは 言わないで…」

何それ、、、でした。
「紹介状は書いてもらえるんですか?」と聞いたら、「時間がかかるし、行けば診てもらえると思うから」

なんだ、この医者真顔

ワクチンを打ちまくっていたであろうこの医者のところに ワクチン後遺症の患者たちからクレームでも入っているんじゃあるまいか…

「うちに来たことは言わないで…」とは、どーゆーこと???

○○病院に向かう途中、母が 検査も受けたくないし、入院もしたくないというので、家に引きかえしました。
耳の聞こえが悪い母には、医者に言われたことを伝えたら、「もうあの病院には行かない」と言うので、、、
「私が治してあげる~」と、その日から重曹クエン酸水と、イベルメクチンを飲ませています。

そしたら、下血もなくなり、しかも
しかもですよ、、、
母の耳の聞こえが良くなってきたのです。

重曹クエン酸水と、イベルメクチン…
とにかく、ビックリ👀

母は今日も庭仕事をしています。


もし、痛みが起きたら、すぐに救急車を呼ぶつもりですが、できたら私の担当医D先生に診て頂きたい。。。と、思っています。



効果があるものは、阻止される…

 




Have a good dayラブラブ


飛び出すハート