今年の目標 | 株式会社G'dayHoofCare

今年の目標

2018年 明けまして、早くも1週間が経ちました

新成人の皆様は、おめでとうございます㊗️
これからの長い人生のスタート地点
自分のやりたい事を見つけて、自分自身の判断でやりたい仕事に就けたら良いですね

私は、もちろん我慢した時もありましたが
比較的、好きな事をやり遂げてきた人生です

周りの支えや環境のお陰で、好き勝手出来たのだと思います
この先は、歳を重ねるごとに
健康管理に重点をおきながらになりますが、まだまだ、やりたい事をやり通したいと思います!
もう若輩者とは言いづらくなりましたが、先輩方には甘えながら色々と指導して頂き、若人からは刺激を貰いながら、足元を支えて貰いたいと思います

「株式会社G'day Hoof Care」
昨年は社員が怪我をしたり、機械やトラックの故障など、様々な事がありましたが
無事に予定通りの削蹄頭数はこなしました

2018年、今年は沢山の課題を掲げて新たなチャレンジに挑む事にしました!

それは、今まで以上にニーズに応えること

削蹄業は技術職ゆえに、簡単には乗り越えれない事も多々あります
しかし、今いる社員一同
牛の為、農家さんの為に削蹄を行うことを喜びに感じています
今だからこそ、新しいチャレンジに挑めると思います‼︎

まず1つ目のチャレンジは、2チーム編成を作ること
今は1チーム3人で回っているのを、もう1チームを作りたいと思います
この取り組みにより、ずっと夢に掲げていた
鳥取県に支店を構えることも、夢で終わらずに実現出来ると思います!
さらに蹄病で困っている牛達や、定期削蹄が実施出来てない牧場のニーズにも応える事が出来ると思います

我が社のスローガンである
「常に進化し続ける」を有言実行すべく
永遠にテーマを掲げて、夢を成していく会社であり続けたいと思います

継続して社員募集していますので
興味のある方は連絡ください

今年は大きく動く年にします‼︎

株式会社G'day Hoof Careグッデイ ホフ ケア
代表取締役 佐藤麻耶
{ABEC3D4B-E400-4ED9-BF88-B5DCBB2BD45D}

{4734A520-76B0-4699-920E-C9DAB2D2F513}