台湾に行ってきました♪④ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

台湾最終日は6:00過ぎに起床。

…月曜日は「阜杭豆漿」が定休日なのでねww

 
この日は桃園空港を14:45発の便で帰国予定だったんですが、早めに空港に
向かいました。
今回は復路のみビジネスクラスで発券していたので、ラウンジが楽しめる爆  笑
 
ということで、10時前には空港に到着ww
アプリでWEBチェックインは済ませていたので、チェックインカウンターでは
受託手荷物を預けるだけ。
その後は出国審査を済ませてスターラックス航空のGALACTIC LOUNGEへキラキラ
 
こちらのラウンジでは11時まで、朝食メニューとして「阜杭豆漿」のセット
メニューをいただくことができるので、3日連続で阜杭豆漿チュー
 
そして11時からは、饒河街観光夜市で人気の「福州世祖胡椒餅」の胡椒餅も
いただくことができるので、そちらもしっかりいただきました照れ
…ほかにも色々食べましたけどねww
 
ラウンジ飯を堪能し、搭乗までの間、1時間弱くらいターミナル内を端から
端まで歩き回りました(←完全に怪しい人ww)
 
搭乗後はウェルカムドリンクをいただき、美味しい機内食、スターラックス
航空オリジナルのカクテルなどをいただき、至福の時間ラブラブ
 
福岡空港に到着後、国内線ターミナルに移動して最終便で宮崎に戻りましたウインク
 
手短ではありましたが、久しぶりの台湾旅レポ終了です。
次はソウルに飛びまーす!
 
…あ、ANAの空席待ちが落ちてきて5月にまた台湾行くことになりましたひらめき電球
 
ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ