【2023年12月 ソウル】旅レポ12 ~ 再び広蔵市場でお買い物 ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

乙支路3街にある「文化社」さんでお茶をし、お店を出たのが17時くらい。

大きなホットケーキとカフェラテでお腹が膨れたので、またまた歩いて移動ww

 

清渓川の下の方を歩いてみましたウインク(上の通りは風が強かったあせる

広蔵市場にある「アベベベーカリー」、在韓のお友達のおすすめのお店なんだ

けど、17時過ぎでもめっちゃ並んでたびっくり

お腹いっぱいだったので今回はスルーしたけど、次は行ってみたい!

市場の中に入り、夜ごはんはホテルで軽く食べてもいいな~と思い、久しぶりに

麻薬キンパを買ってみたひらめき電球

その後、朝キムチは買ったけどキムチ屋さんにケンニッ(えごまの葉)を漬けた

やつがなかったなーと、「洪林」さんで調達。

ケンニッと干大根のキムチを購入ウインク

お約束の乳酸菌飲料もらって飲んだけど手がふさがってて写真なし…あせる

もみくちゃにされながら市場の外へ汗

東大門方面へ歩いて移動し、以前、韓方パスが安く買えた薬局の前を通ったので

またまた購入ひらめき電球(1つW2,500)

そのまま歩いて東大門も通過。

DDPも通過してホテルへ。

…この日、24,000歩以上歩いてましたww

ホテルでお風呂に入り、洗濯物も済ませてからお夜食?タイム照れ

そうそう、この日買ったキムチなどはホテルの冷蔵庫に入れておいたのですが、

↓こんな感じでまぁまぁギリギリでしたww

一応スーツケース(機内持ち込みサイズ)に入るかも確認したけど、片面で

収まる量でした真顔

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ