【2023年10月 ソウル】旅レポ18 ~ 帰りも福岡空港経由で宮崎へ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

11:05発の便で福岡へ。

搭乗口238番…、本当に端の端にありましたww

帰りも行きと同じ機材のはずだったんだけど、古いB738に変更になってました。

なのでパーソナルモニターもなし笑い泣き

帰りもローファットミールに変更。

変更していなければチュモッパッ(混ぜご飯おにぎり)とパイナップル、小袋の

スナック菓子なんだけど、隣の席の韓国人のアジュンマが「なんでこの人だけパン

なの!?」とCAさんを問い詰めるという…滝汗

ローファットミールは行きと同じ、鶏むね肉のサンドだったけど普通に美味しい。
しかも私の真後ろの韓国人ハラボジ、よほどお腹空いていたのか、出された
機内食を見て「食事はこれだけか?お腹空いてるのに!」ってずーっと文句
言ってて。
CAさんは「サービスなので…」と困ってましたあせる
その後もお水を提供されていたCAさんに「お腹空いた、おにぎり1個じゃ足りん」
と言い続けるという。
あまりにもしつこいからか、CAさん、余っていたおにぎりを1個、そのハラボジに
渡してましたチーン

 

ってか、飛行時間1時間くらいしかないんだから軽食しか出ないんだし(なんなら

機内食ナシでもいいくらの飛行時間)、お腹空いてるんだったら事前にちゃんと

食べておいてよ…と真顔

 
しばらくすると釜山上空に。

釜山、いつ行けるかな~?

その後、しばらく福岡と対馬の間あたりをなんどもグルグルしてるなぁ…と。

やっと着陸態勢に入り、福岡市上空。

いつもより時間かかって福岡空港に到着。

なんでもこの日、バードストライクで滑走路が一時閉鎖、ダイバードする便も

あったみたい。

後でフライトレーダーで見たら、ホントにグルグルしてたww

国際線ターミナルは絶賛改修工事中でした。

国内線ターミナルに移動して、10月末までのスタバのEチケット消費しないと!
とまたまたスタバへコーヒー
…パンプキンチーズケーキも頼んだダメ人間笑い泣き
 

その後、宮崎行の便の搭乗までJALのサクララウンジでまったり。

この日の福岡空港は遅延祭りだったみたいで、帰りの宮崎便もちょっと遅延

してのフライトとなりました。

 

あ、制限エリアにあった「一蘭」はこの直前に閉店しちゃったんですよね。

予定より遅くなったけど、宮崎に帰ります。

隣の席のお兄さんがLDH系の雰囲気たっぷりな方でしたww

海側からのアプローチだったので、夕焼けが綺麗に見えました照れ

無事に宮崎に到着~。

かなりノロノロだったけど、やっと10月のソウルレポ終了あせる

12月のも近いうちに始めたいと思いますニコニコ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ