【2023年10月 ソウル】旅レポ2 ~ 新吉駅近くのNEW OPENカフェへ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

今回のお宿は5月にも泊まった、東横イン ソウル永登浦だったので、地下鉄で

新吉駅へ移動。

カカオマップでホテル周辺にあるカフェをいくつかチェックしてて、↓こちらの

カフェに行こうかな~と思ったんだけど…

その手前にあった↓こちらのカフェに目が留まり行ってみることに!

「Marche Bonbon」

オープン記念価格でアメリカーノがW3,500 → W1,500でしたひらめき電球

シャインマスカットが安くて、買いたい衝動になんどもかられながらも我慢ww

ホットのアメリカーノとブラウニーを注文。

アメリカーノのコーヒー豆は酸味控えめで好みの味!

ブラウニーも重すぎず、美味しくいただきました♪

↑写真右奥にチラッと映っている韓国人のハラボジ&ハルモニ夫婦、何度も
話しかけてくれて、カタコトの単語で答えるのが精いっぱい笑い泣き

 

しばらくすると店主さんがサービスで果物まで出してくれましたオレンジバナナ

みかんもバナナも美味しかった~♪

お店を後にし、ホテルにチェックイン。

安定の東横クオリティ、やっぱり落ち着くウインク

あ、5月にココに泊まった時、9月に大邱で泊まった時に気づいたんですが、
東横イン、フロントの近くにある棚からナイトガウンを各自持って行くの
ですが、時々ボタンが外れたままになっているものもあるので、持って行く
時にチェックした方が良いです笑い泣き
 
ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ