【2023年05月 ソウル】旅レポ23 ~ スペマ祭りを堪能して宮崎へ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

久しぶりの羽田空港利用だったので、忘れずに「羽田航空神社」にも参拝お願い

帰国後に購入したものをスーツケースに詰め、荷物を預けてサクララウンジへ。

さすがは羽田。

この日はスペマ(特別塗装機)祭り!?ってくらい、いろんな飛行機が見られ

大満足ラブ

 

ANA「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」

JAL「ドリームエクスプレス ディズニー100」

SKYMARK「ピカチュウジェット BC1」

で、自分が搭乗する飛行機に乗り込み、滑走路へ向かう途中…

外に気配を感じて窓の外を見ると…

 

ANA「鬼滅の刃 じぇっと -壱-」

いやいや、羽田は楽しいわ~爆  笑

 

A滑走路からの離陸だったんですが、平行に並ぶC滑走路からも別の飛行機が

離陸して、並走してましたひらめき電球

 

機内では初めのうちは起きていたんだけど、すぐに眠ってしまったようで…

気がついた時は着陸態勢に入ってました笑い泣き

 

で、宮崎ブーゲンビリア空港に着陸すると…

 

ANAのスターアライアンス塗装の飛行機がいましたひらめき電球

まさか宮崎でもスペマ見られるとは…。

 

ということで、3年ぶりの韓国旅のレポは今回で終わりです~。

来週からは韓方ダイエットのこと、6月上旬の岩手旅のことも投稿しようと

思いますウインク

 
ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ