【2023年05月 ソウル】旅レポ2 ~ 羽田空港国際線Tのラウンジをハシゴ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

JALサクララウンジでまったりしたら、次は上の階にあるコチラへ移動。

キャセイパシフィックラウンジラブ

6階にあるので、さらに解放感ありますね~。

利用者も少なくて、静かで快適。

羽田のキャセイラウンジ、ホテルオークラのグループ会社でもあるホテルオークラ

エンタープライズがサービスを担当しているだけあって、お料理が美味しいと評判

なんですよね~爆  笑

 

まずは↓こちらのヌードルバーへラーメン

人気の担々麺とフレンチトーストをオーダー。

担々麵は半分の量で作っていただきました。

担々麺はスープがクリーミーで濃厚な中にラー油のピリ辛がアクセントになって
いて美味しい!
半分の量でお願いしたので、麺は3口くらいで食べ終わっちゃいました笑い泣き

 

フレンチトーストもさすが!の美味しさラブ

これはおかわりしちゃう人もいるだろうな~。 ←グッと我慢ww

ラタトゥイユとポテトサラダが美味しそうだったのでこちらも…。

どちらも美味しくいただきました。

そして、こちらも大人気のあんみつ!!(…とハーゲンダッツww)

別添えの黒蜜をかけていただきまーす♪

あんこの甘さも、寒天のプリっとした固さも、牛皮のもちもち感もどれも良い!

ハーゲンダッツが程よく柔らかくなったら、クリームあんみつにしていただき

ました照れ

JALサクララウンジとキャセイラウンジのハシゴ、出発前の最高の時間となり

ましたウインク

 

…この後、機内食もしっかり食べましたww

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ