免税店のおまけでもらった isoi の高麗人参マスク② | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

以前、韓国のインターネット免税店でアイソイの製品を購入した時におまけでいただいて

いた高麗人参のシートマスク。

…冬に使おうと思って保管してたら、すでに公式サイトの商品リストから消えてた笑い泣き

 

タイトルに「②」とありますが、過去にも同じように、おまけでもらった高麗人参のマスクの

レポをUP()していたので…(^^;

 

前置きが長くなりましたが、アイソイのシートマスク(すでに廃盤あせる)のレポです。

 

isoi 「フェイシャル エッセンス 人参 マスク」 (25ml)

前回レポしたものと名前が同じなので、リニューアルされたもののよう。

現在は高麗人参系のシートマスクはラインナップに載っていなかったようなので、アイソイ

と言えば、なブルガリアンローズに主軸を移したのかもしれませんね~。

 

配合された人参抽出物成分が皮膚の保湿と栄養を与える集中管理マスク。

週に1~2回使用することでスペシャル管理ができます。

しわと弾力に効果があり、より弾力があり活気のある肌にケアしてくれます。

 

使い方は他のシートマスク同様、洗顔後、化粧水で肌を整えた後に顔に密着させます。

15~20分後に外し、肌の表面に残ったエッセンスをなじませます。

 

シートマスクのレポでは毎回書いていますが、私は記載された時間通りに使うことはなくて、

短い時は5分くらい、長くても10分未満で外してますウインク

シャバシャバ系の美容液の時はシートが渇くのも早いので5~6分にしてます。

 

前回レポしたものと同じで、このマスクも高麗人参っぽい、土臭いようなにおいは一切ナシ。

以前のものよりも美容液にはとろみがあった印象。

美容液の量も20ml→25mlに増えていて、より保湿力がUPしたような感じでした。

 

肌表面の温度もぐっと下がり、しっかりと水分が入っているのが実感できて、やっぱりisoiの

製品は好きだな~と改めて実感。

 

最近はシートマスクを使うことが多かったけど、久しぶりに基礎化粧品も色々使ってみたく

なりましたウインク

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ