【2020年02月 ソウル女子会】お供コスメを記録しておきます♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

2週間ぶりのお供コスメネタです照れ

2週間前にソウルに行ってきたばかりですが、今回も地元発着のイースター航空を利用

して、ソウルへと行って来まーす!!

 

今回も、おひとりさまでもなく、オンマ連れでもなく…。

前半の2日間は、大阪&福岡のお友達5人と現地集合する女子旅爆  笑

2年前だったか、同じメンバーで釜山旅を計画したものの、私が事情があって急遽参加

できなくなってしまったので、そのリベンジチュー

 

ということで、今回も恒例のお供コスメを記録しておきますウインク

 

メイク落としと洗顔フォームは前回と同じ、資生堂・ベネフィークのホットクレンジングと

洗顔フォームのミニサイズを持参。

夜用の基礎化粧品はフェイスショップのドクターベルマーを一式。

朝用はまだあと少し残ってる、トンインビの旧・タムの化粧水&乳液+プライマー。

ベースメイクはプリマヴィスタのBBのみ。

シャンプー&コンディショナーはクラブツリー&イヴリン、ヘアオイルはAVEDA。

シャワージェルとボディローションもクラブツリー&イヴリン。

あとは、ラス1になった、HAPPY BATHの女性清潔剤と、ラブウェイモーテルでもらった

女性清潔剤。

その他、夜に使うシートマスク、ホットアイマスクや寝る時用のぬれマスク、休足時間を

持参しますウインク

あとは除菌アイテム多数!!笑い泣き

 

以上、前回と似てますが(笑)、今回はこんな感じで行って来ます♪

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ