【2019年旅納め】2日目は大阪から札幌へ!スイーツたくさん食べました♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

12/7~9の2泊3日で、大阪&札幌の旅を楽しんでいます♪

初日は大阪を楽しみましたが、2日目は朝一の便で伊丹空港→新千歳空港へ飛行機

到着後、札幌市内へ移動して、スイーツオフ会参加の皆さんと合流♪

きのとやカフェのビュッフェでめっちゃ食べましたチュー

その後、みんなお腹いっぱいになりすぎて(笑)、歩いてすすきの行って、札幌駅に戻って…笑い泣き

別ルートの方と合流して、17名でカフェへ行きお茶タイムウインク
新千歳空港でお買い物したり、日帰りで帰るメンバーを見送り、北海道在住の方に
お付き合いいただき、晩ごはんはスープカレー爆笑

夜は念願の新千歳空港内にあるエアターミナルホテルに宿泊していますラブ

お部屋からは新千歳空港の滑走路も目の前に見えて最高ラブ

明日はお昼前の便で福岡へ向かい、宮崎へ帰りまーす笑い泣き

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ