【2019年08月 大邱】旅レポ11 ~ 2日連続の「モモ商店」でイチジクピンス ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

お昼ごはんの後、バスで移動してやってきたのは、2日連続の「モモ商店」照れ

※この日は店頭に並んでいる方が結構いらっしゃったので外観の写真は撮らず、前日の写真を使っています。

 

日曜日で、しかも15時くらいに到着したので、そりゃ並んでますよねあせる

ガラス窓には待機に関する注意事項も貼ってありました。

食べ終わったらすぐ出てくれる人、ピンスが溶けきってしまってもずーっとしゃべってる人、

いろんな人がいますが(笑)、30分くらい待ったかな??

やっと店内へ入れました。

 

前日の桃ピンスをリピするか迷いに迷い、やはり昨年の私的№1だったいちじくピンスを

食べることに照れ

しばらく待って、久しぶりのご対面~ビックリマーク …か、かわいいラブ

ピンス変態にロックオンし(笑)、ササッと撮影会を実施しましたチュー

 

 

上に乗っていた生のいちじくはまだ甘さが控えめな感じでした。

でも自家製のいちじくソース、中にたっぷり入っているいちじくのコンポートは絶品ラブラブ

クリームチーズ風味のミルクとの相性も◎ですウインク

最後まで美味しくいただいてお店を後にしました。

お店を出たのが16時近かったと思うけど、お店に来た時以上に並んで待っている方が

増えていましたあせる

 

この日の夜に更新されたお店のインスタを見ると、翌日分に用意しておいた材料も全て

使いきってしまったほど盛況だったようで、翌月曜日は臨時休業になっていましたびっくり

2日連続で行っておいて良かった~あせるあせる

 

【모모상점/モモ商店】

 住所 : 대구광역시 중구 동인동4가 426-3

      (大邱広域市 中区 東仁洞 4街 426-3)

 電話番号 : +82-(0)53-424-1019

 営業時間 : 12:00~21:00 (ラストオーダー 20:00) ※2019年8月時点

          ※季節や日によって開店・閉店時間に変動あり

          ※イベント出店時に臨時休業する場合あり

          ※材料がなくなり次第閉店する日もあります

 店休日 : 火曜日

 

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ