【2019年08月 大邱】旅レポ8 ~ 2日目の朝はお宿の簡単朝食でスタート ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

大邱2日目の朝は、ホステルの無料朝食をいただきましたウインク

8時過ぎに1階の共有スペースへ降りて行きましたが、5人くらいの方が先にお食事されて

いました。

 

以前2階にあったものが一式、1階へ移動していました。

以前と比べるとやや手狭になった印象。

ガスコンロは2台→4台に、シンクは1台→2台に増設されていましたひらめき電球

冷蔵庫には各自、自分の食べ物や飲み物を入れておくことができます。

電子レンジの他、2種類の韓方茶もいただくことができます。

無料でいただける朝食は、パン(食パン、テーブルロール、ベーグル)の他、

シリアル、牛乳、ジュース。

あと、卵も自由にいただくことができるので、各自、目玉焼きやオムレツ、スクランブル

エッグに調理していただきますウインク

今回は、トーストしたベーグルと両面焼きにした目玉焼き(←早く焼けるからw)。

以前、お友達と一緒に利用した時は、大型マートでシングルスパムやスライスチーズ、

ヨーグルトを買っておいて、ボリュームたっぷりな朝食↓をいただきました(笑)

食事を終えたら、各自使った食器は洗って返却。

 

この日もお天気良さそうだったのでお部屋に戻る前にちょっと屋上へ行ってみました照れ

うん、今日も暑くなりそうだ…笑い泣き

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ