1日目は午後から宮崎→福岡→大邱へ移動。 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

いつものように福岡前泊して明日の朝出発しようかと思ったのですが、T'way航空の

福岡→大邱便は出発時間が20時台なので、そのまま大邱入りしちゃいました照れ

大邱到着が遅くなるので、夕飯は早めに福岡空港で済ませましたウインク

この時間帯の便があると、週末、お仕事終わってそのまま空港行って、日曜の夕方

まで大邱を満喫できるので、福岡住んでいたらちょこちょこ飛んじゃいそうだわ(笑)

 

大邱空港到着後、タクシーでお宿へ移動。

お宿に着いたのは22時頃でしたあせる

 

先に大邱入りしていた温泉♪オンニにごあいさつして、翌朝のスケジュールを確認。

 

明日は早朝から活動するので、とりあえずお風呂入って寝まーすあせるあせる

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ