フロムネイチャーの低刺激クレンジングウォーターを開封♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

今年の3月の終わり頃になりますが、楽天のお買い物マラソンだったか、スーパーセール

だったかの時に、韓国コスメブランド「フロムネイチャー」が、開始1時間限定とかで半額で

買えるクーポンを出していたので、お試しするのにいいじゃん!とポチっていたアイテム。

 

フロムネイチャー 「バイオシステム クレンジングウォーター (500ml)

パッと見、大きさが分かりにくいですが、500mlの大容量ビックリマーク

楽天の公式ショップでは通常1,180円で販売されているのですが、半額の590円でゲット

できたので、使ったことないのに2本買っちゃいました(笑)

 

ガラクトミセス発酵エキス配合の、低刺激、W洗顔不要のクレンジングウォーター。

肌のキメを整えるガラクトミセス発酵エキス、保湿に優れた米抽出エキス、弾力を高める

ツボ草抽出エキスなど、自然由来の成分で肌への負担を徹底的にダウン。

肌に優しい処方でありながら、メイクや日々の汚れをしっかり落とす、低刺激クレンジング

ウォーター。

使えば使うほど、透明感のある美しい肌に導きます。

 

大容量なのに低価格!とコスパ◎なので、コットンにたっぷりと含ませて使うことで、拭き

取り時の肌への摩擦も押さえることができます。

 

私はコットンにたっぷり含ませて顔全体を拭き取った後、もう一度、目の周りや鼻の際など

細かい部分を拭き取っています。

低価格&大容量だからこそできる2度使いですね~(笑)

 

私は普段はアイメイクはほぼ無し(笑)、日焼け止め+下地+クッションファンデに、チーク、

色付きリップ程度なので(汗)、このクレンジングウォーターだけでキレイサッパリ落とすこと

ができます照れ

メイクを拭き取った後、軽く水で顔全体をすすいでいますが、手が肌に触れた時に、肌が

柔らかい感じがするんですひらめき電球

クレンジングウォーターはサッパリした使用感のものが多いですが、これは使用後の肌の

つっぱり感などもなく、快適♪

 

W洗顔不要ですが、メイクを落としてから、夜のお手入れまでに時間が開くので、お風呂に

入った時に軽く洗顔石鹸で洗うようにしています。

 

たっぷり惜しみなく使っているものの、1本目がまだ半分以上残っているし、もう1本ストック

があるので、他のも含めてクレンジング系のストックが減ったらリピしようかなひらめき電球

…その頃また半額にならないかなぁ~(笑)

 

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ