宇治茶葉エキス配合の京都限定プレミアムルルルンフェイスマスク | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

以前、京都土産でいただいていたシートマスクをレポしたいと思いますウインク

 

ルルルン 「京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り)」 (7枚入/80ml)

知り合いからお土産でいただいていたのですが、韓国のシートマスクを先に消費

していたらなかなか出番が回って来ずで…(^o^;)

 

こちら、シートマスク7枚が1パックになっていて、5つセットになって販売されている

ようです。で、1パックに含まれている美容液が80mlとのこと。

 

京都原産素材の美容成分を豊富に配合したマスク。(↓画像は公式サイトよりお借りしました)

肌をなめらかに整える京都産宇治茶葉エキスのほか、チャ花エキスがハリを、

茶実オイルが潤いを与えます。

蚕の繭からできた京都産まゆ玉エキスを配合。美容成分・セリシンが肌表面に

薄い膜をつくることで肌環境を整え、光を宿したようなつやめきを導きます。

 

美容成分をたっぷり含んだ「うるおいたっぷり貯水槽」を、付け心地のよい「肌への

浸透サポート層」で優しくサンドした、超極厚のふっくらシートを採用し、潤いが肌に

浸透するのをサポート。

 

「お茶の花の香り」と書かれているのですが、開封時、ほんのりと香るにおいはある

ものの、お茶の香りなのかは不明…(笑)

シートはたしかにふっくらとした素材で、韓国コスメの1枚100円クラスのものよりも

ふんわり感があるかな~と。

 

美容液は透明で少しとろみがある感じだけど、どちらかというとサッパリめ。

だけど保湿はちゃんとしてくれるので、毎日マスク使いたい、という方には重すぎず

使いやすいタイプだと思いました照れ

 

1袋7枚入りなので、朝か夜にだけ使用して1週間分。

日本ので30枚入りのお徳用シートマスクとかありますが、7枚くらいの方が飽きずに

色々使えるので個人的には良いですウインク

 

プレミアムルルルン、実はまだ他にハワイのと、沖縄のシークワーサー、アセロラの

2種類、北海道のも未開封なので、京都のを使い終わったらこちらを使ってみようと

思いますあせる

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ