innisfreeのイッツ リアル スクイーズ マスク「ザクロ」 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

イニスのW950マスク 「イッツリアル スクイーズマスク」 ですが、これまでに

ローズ、ストロベリー、ライム、ブラックベリー、カヤ、バンブー、グリーンティー

をレポしてきました。

先日、使ったことがない「ザクロ」をいただいたので、レポしたいと思いますウインク

 

innisfree 「イッツ リアル スクイーズ マスク (ザクロ) (20ml)

ペルシヤの女性たちが好んで食べたザクロは、生命の果実の王様として

呼ばれています。

ザクロの爽やかさが込められた、シワ改善機能性マスク。

プリプリでツヤのある肌に整えてくれます。

 

済州島で採れたグリーンティー、ミカン、サボテン、ツバキ、オーキッドの

保湿複合成分である 「グリーンコンプレックス」 を配合。

三層構造のシートで、じっくりと肌を保湿。

使用後の肌の水分量は119%増加。

 

使ったことがあるイッツリアル スクイーズマスクのうち、ブラックベリー

以外はどれもサラサラタイプの美容液でしたが、ザクロはほんの少し

ですが僅かに重めのサラサラ(笑)

 

とろみがある、という程度までは行かないんですが、シャバシャバ系の

サラサラ感とはちょっと違う感じ。

かといって、油分を感じるほどでもないので、肌にしっかりと水分が入る

感じがします。

 

香りは果実そのもの、というよりも、ちょっとだけお化粧品っぽい感じの

する香りでした。

 

イニスのイッツリアル スクイーズマスクはほとんどが化粧水のような

美容液を使っているので、インナードライ気味の方には特にオススメの

マスクですウインク

 

このイッツリアル スクイーズマスクに変わってから結構時間経ったな~と

少し前に韓国の公式サイトを見てみると、種類が少なくなって、940ウォンで

10+10のセールをしていたので、ぼちぼちリニューアル時??と思って

いたらやっぱりリニューアルされたみたいです(笑)

種類も一部変わって、お値段は1枚W1,100になっちゃいましたあせる

 

リニューアルした分も、美容液がサラサラ系を中心にあれこれ使ってみたい

です照れ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ