iPhone7の予約が間もなくスタート! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

昨日アップル社が新型iPhoneの発表を行い、過去の流れ通り、今日の夕方

(16時1分~)に予約が開始。発売はその1週間後、ということになったようです。


今回は7、7 Plus 共に5色展開ですが、ブラックが2パターンありますね~。

↓ピアノのようなジェットブラック、カッコイイんだけど、指紋だらけにならないか

気になるところwww



かく言う私は、2年前に6 Plusを即買いしてて、いまだバッテリーの持ちもいいし

動きもサクサク…。


さらに、13日リリース予定のiOS10導入後はデフォルトのアプリの削除が可能に

なるということで、ますますサクサクになるはず…。

なので今回は見送って、買うとしても一年後に7Sが出るまでは待てるかな~。


…の前に、一昨年の9月半ばに今のiPhoneを2年契約しているからどっちにしても

11月にならないと2年縛りから解放されないんですけどね~(笑)


長年Softbankユーザーですが、キャリアメールはもうほとんど使っていない状態

だし、SIMフリー端末を買ってMVNOに乗り換えるかな~ってのも検討中なので、

しばらく様子を見ようと思ってますにひひ


今回の7の予約方法は全然調べていないので分かりませんが、一昨年のiPhone6

Plus予約時の流れは↓こんな感じでしたよ~。


iPhone6 Plus 予約しました^^

iPhone 6 Plus、いよいよ明日我が家に~!!

iPhone6 Plus

iPhone6 Plus、いい感じです(*^^*)

バイバイ、iPhone 4S


ってか、2年ってあっという間だなぁ~(^o^;)


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜