【2016年05月 ソウル】旅レポ 8 ~ 現代シティアウトレット東大門地下は食の宝庫 ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

バナナウユの 「イェローカフェ」 目当てで行った、現代シティアウトレット

東大門。



同じ地下2階には、多くの食べ物屋さんが入店していましたよ~。


 (←クリックすると拡大します)


イェローカフェのお隣には、お菓子メーカー 「ヘテ」 のショップ。



大邱の老舗パン店 「サムソンベーカリー」



イェローカフェのお向かいにはパールミルクティーでおなじみの 「貢茶」



これまでは現代百貨店まで行かないと行けませんでしたが、パッピンスの

人気店 「MEAL TOP」 も入店♪



↓こちらはフードコート。かなり広そうでしたよ~。


常時あるお店とは別に、期間限定で出店しているポップアップストアも数件

入店しています。



こちらは 「KIYAMA cafe CORNE」



「SCHOOL FOOD」「ロボットキンパ」 も並んで入店(笑)




あと、お手洗いもあり、オープンして間もないということで綺麗でしたよ~。

↓照明はやや薄暗い感じになっていますが、蛇口などがレトロな雰囲気で

良かったですニコニコ


営業所間ですが、日曜~水曜11:00~22:00、木曜~土曜11:00~23:00と、

東大門にしては早めの閉店。


イートインが可能な各店舗のラストオーダー時間が不明ですが、ランチの

ほか、ナイトショッピング前の腹ごしらえに利用するのもアリですねひらめき電球



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜