LLangの「オン ザ スキン マスクシート」のチェジュを使ってみました♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

コチラコチラ でレポしているLLangの新しいシートマスク。

全部で5種類あるうちの4種類をレポし、残すは 「チェジュ」 のみとなりました。



LLang 「オン ザ スキン マスクシート (チェジュ)」 (21g)


image


5種類とも、その土地をイメージしたイラストが可愛いこのマスク。

チェジュの女の子はなんと、海女さん姿!!

女の子の周りにもチェジュならではのトルハルバン、海藻、みかん、火山岩、

菜の花などが描かれてますね~^^



こちらのフランスは、毛穴ケア用のマスク。


チェジュの綺麗な海で自生するワカメの成分を配合し、毛穴や肌のキメを

なめらかでつややかに整えます。

ワカメ抽出物10ppm配合。


中身の写真を撮り忘れたので、最初にレポしたハワイの使いまわしですが、

チェジュも他の4種と同様に、ゆるめの乳液のような、白い美容液でした。



香りが他の甘めの香りと違って、少しハーブ系のような、爽やかな感じの

香り。どっちかというと、このチェジュやイギリスの香りの方が好みですニコニコ



使い方は、洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に貼り、10~20分後に外し、

肌の表面に残った美容液をしっかりとなじませます。

このマスクを貼った上からももちろん CLENSUREの美顔器 を併用してます♪


あくまでも香りなども含めての好みのもあるので私個人の感想ですが、

 ① イギリス

 ② チェジュ

 ③ フランス

 ④ イタリア、ハワイ

の順に好きな感じですにひひ


暑い時期だからこの順番なのかも…ですし、冬になったらまた入れ替わる

可能性もあります^^


と言っても、大幅に使用感に差があるわけでもないですし、どれもデイリー

用に使うには十分良い仕事をしてくれるマスクですよ♪



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ