LLangの「オン ザ スキン マスクシート」3種を使ってみました♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

3月の大邱旅の時に、新羅のインターネット免税店で、3+3になっていた、

LLangの新作シートマスク3種をゲットしてきました♪


元々5種類あるのですが購入したものと同じものがおまけでもらえるので、

さすがに6+6で買っちゃうと持って帰るだけで大変になっちゃうし(120枚ビックリマーク

在庫が増える一方なので大人しく3+3にしておきました(笑)


…むしろ、3+2でいいから、5種類全部購入できるとありがたい(爆)


でも、3枚セットでお土産に配りまくったらあまり手元に残らなかったという

結果に…(^o^;)

今回は、ハワイ(水色/水分)、イタリア(黄色/鎮静)、イギリス(ピンク/

美白)の3種類をチョイス。



最初にハワイから使ってみました~。

あ、美容液は21mlですが、薄手のシートなのでヒタヒタでした♪



3種類全部に共通していたのが、↓乳液のような美容液だったこと。

水分ケア用なのでてっきり透明の美容液と思い込んでたからちょっとだけ

ビックリ。


香りはちょっと甘いかな~あせる

耐えられないような甘さではなかったけど、あまり得意な香りではない感じ。


はずした後はしっかり潤いがありましたが、持続力は物足りないかも…という

印象でした。



次にイタリア。

シートや美容液の質はハワイと似てる気がしました。あと、香りもあせる



個人的なイメージだと、鎮静=アロエ、ティーツリーな感じなので、思いの外

さっぱり系ではなかったのが意外。

ちょっと、ハワイとの違いが分かりづらかったような…(^o^;)



最後にイギリス。

今回購入した3つの中ではこれが一番好きでした♪


美容液が軽すぎず重すぎず、ちょうど合ってる感じ。

香りも上記の2点のような甘い香りとは違ってましたね~。


プチプラマスクなので美白の即効性は実感できていませんが、保湿しながら

美白もちょっとできれば…くらいの感じで使っているので(笑)



このシリーズには他に、チェジュ(緑/毛穴ケア)、フランス(グレー/弾力)が

ありますが、そちらは先日のソウル旅の際にゲットしてきました~にひひ

3+3継続中ということもあり、もうひとつはイギリスをリピしました♪



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ