【2016年03月 釜山 】旅レポ 13 ~ 富平市場&国際市場へGo!! ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

MOLLEでレインボーケーキをいただいた後は、バスで富平市場近くまで

移動しました~。



Junちゃんお目当てのコスメサンプルショップへ~にひひ

お買い物したのは↓このお兄さんがいる 「형제화장품 (兄弟化粧品)」。



ウロウロしながら国際市場へ移動して…



Junちゃんがお友達に教えてもらったイチオシの60番の屋台へ♪

釜山ツウな方がオススメするだけあって、他の屋台よりもお客さんが断然

多かった~ビックリマーク



お店のアボジ&オモニも大忙しでした~。



欲張って3つも注文しちゃいました(笑)

左からマンドゥ、チヂミ、トッポッキ。粉モン、バンザイ!!なチョイス(笑)



どれも美味しかったけど、中でもチヂミが一番美味しかった~♪


その後、南浦の方へ移動してお買い物&お散歩。

午後にはお天気も回復して、釜山タワーからの眺めも良くなってたかと。



ここ辺りまで歩くことなかったから、こんなところに涅槃像があるの初めて

見ました目

後で地図で見てみたら、「大覚寺」 というお寺があったのね~。



光復路のコスメショップをちょこっとチェック。



ここのMISSHAでも、ブラウンマグがまだ売ってましたね~。


the saem の前でお店をPRする看板息子 (写真なくって動画しか録って

なかった…) を見てワーキャー言ったり(笑)



釜山での残り時間も少なくなってきたので、フェリーの中で食べる用にと、

キムソンセンでキンパをポジャン。



あ、南浦洞のキムソンセンは↓のあたりにありました~。


(←クリックで拡大します)


もう少し時間あるね~ビックリマークと、ホテルに戻る直前にチャガルチのハナロで

お買い物。



私は、ハナロの入口前にいた↓ハルモニの屋台でカレトッ (棒状の白い

お餅) を2袋ゲット。(←結果、コレが一番重い買い物にwww)



で、ハナロの近くのバス停からバスに乗り、国際ホテル前まで戻りました。


ホテルでキャリーバッグに荷物を詰め込んで、タクシーでフェリーターミナル

に向かいまーす。



ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ