ベネフィークの贅沢なシート状クリームマスク♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

多分、家に届いてから半年以上は経っていたと思われるのですが(汗)、

資生堂でこのマスクが発売された頃に行われていたキャンペーンで当選

していたものを2月にやーーーっと開封しました(笑)



ベネフィーク 「マスク パワーリペア」 (23ml×6枚/税抜 8,000円)



↑のサンプリングキャンペーンで当選して1枚いただきました♪

というか、このマスク、1枚あたり1,440円するってことですよねあせる


クリームマスクということで、油分もありそうな感じだったので冬に使いたい

ってのと、あとは、もったいない根性で今回も開封が遅れたワケです(笑)



商品のサイトによると、“充実のはり感、うるおい透明感を届ける美白美貌

マスクです。” だそうで、そりゃ期待しちゃいますよね~にひひ


お手入れの最後の段階で使う、珍しいマスク。

夏は冷やして、冬は温めて使うと良いそうですが、2月とはいえ、お風呂

上がりで肌がほてっていたので、常温で冷えた状態のまま使いました。



パウチからマスクを取り出してみると、これまでに使った、韓国のクリーム

マスクよりも、さらに濃厚なクリームが含まれていました。


↓シート全体もしっとりしていましたが、端の方の白い塊のようなものが

クリームで、やや油分もある感じ。



シートが厚手なんですが、伸びが良く、両端をひっぱるようにしてフィット

させるとピッタリと密着してくれます。

目の周りに細かい切り込みがあったり、小鼻周りもフィットしやすいので

全体をしっかりと覆ってくれる感じです。


お手入れの最後に10分ほど貼って外しますが、元々が水分ヒタヒタという

感じではないので、10分近く経ってくると少し端の方から乾いてきたかな?

という感じがします。



マスクをはずした後は、肌の表面にクリームの膜ができたような感じで、

かと言って、油膜感のような嫌な感じとはまた違った、つるん&モチッと

した仕上がりに♪


肌の表面に残ったクリームを優しくマッサージするようにしてしっかりと

なじませると、顔の血行もUPして良いですね~。



朝ではなく、夜のスペシャルケア用として使いたい、そんなマスクですが

如何せんお高い…(^o^;)

(H.I.S.の初夢フェアのフェリーで行く釜山旅の方がはるかに安いwww)


今回みたくお試しできて使用感が分かっていたり、1枚売りとかあると、

「えーいっビックリマーク」って買っちゃいそうですが、一度も使ったことがない状態

だと、いきなり6枚セットには手が出せそうないかな~と思った次第です汗



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ