The Saemの女性清潔剤を使ってみました~♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

昨年の秋頃にあれこれ買いまくった女性清潔剤の中から、今は The Saem の

ものを使ってます~ニコニコ


以前、女性清潔剤の話題になった時に Junちゃん から、「セムのヨモギのも

いいよ~ひらめき電球」 って教えてもらってたんだけど、ナレショップさんに注文したら、

注文はできたんだけど後日、「廃番のためキャンセルになります」 とご連絡を

いただいて残念に思っていたのですが、実際は廃番にはなっていなくて(笑)、

その後、Qoo10で無事ゲットできたんですにひひ



The Saem 「トップ シークレット クレンザー」 (150ml/W6,500)



コレ、プッシュして出してみると泡がゆる~い感じで大丈夫かな~??って

感じがしたんだけど、意外に泡のもちが良くて、MISSHA の ほど洗いました

感(笑)がなくて、いいですね~♪


香りはイェジミインや韓律、HAPPY BATH のヨモギ系のものとはちょっと

違って、もっと地味というか、薬草っぽい香りなんですが嫌いじゃないです。

お値段のお手頃だし、これはリピあり!ですにひひ



で、さっきセムのHPを見てたら、この清潔剤もラインナップにはあるけど、

リニュ版になるのかな? 新製品で 「ボディ&ソウル インナー クレンザー」

というのも出てました~ひらめき電球


とりあえずこっちを2本まとめてゲットしてあるので、他のイェジミインの在庫

とかの様子を見ながら、新製品の方も試してみたいと思いますニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
 ↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

 毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ