The Saem のハラケケマスクが1枚隠れてた~(笑) | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先日、普段コスメ類を置いてないところから↓コレが1枚ペロ~ンと出て

来ました(笑)

 

 

 

 

The Saem 「アーバン エコ ハラケケ マスク シート」 (20ml)

 

 

 

 

image

 

 

 

使用期限が今年の7月までになっていたのであせるすぐに使用しました~にひひ

 

今さらすぎるアイテムなんですが(汗)、使用感が良かったので記録しておき

たいと思います(^o^;)

 

 

このIUパケのハラケケマスク、セムでおまけで配ってたやつなんですが、

 

たしか、現地でおまけでもらったんじゃなくって、コリデパかどっかでお買い物

した時におまけで入っていたんだと思います。

 

 

 

 

“ハラケケ”はニュージーランドの植物で、葉の間にできるゼリー状の樹液が

 

 

あり、これがアロエよりも保湿効果が高いのだとか。

 

 

このマスクにもハラケケ抽出物が使われているほか、同じニュージーランドの

 

マヌカハニーも配合されているそうで、保湿向けのマスクのようです。

 

 

中身の写真がないですが (…慌てて撮ってボケまくってましたあせる)、イニスの

 

W950マスクのシートを少し薄くしたような感じで、水分をしっかりとキャッチして

液だれしにくいシート。

 

 

含まれている美容液も透明でほんの少しだけとろみがあるかな~ってくらいの

 

化粧水をたっぷり含ませたような感じで、肌にぐんぐん吸収されていくような

感じがしましたひらめき電球

 

 

15~20分ではずす、と書いてあったかと思いますが、10分ほどで周辺の部分が

 

なんとなくマスクの水分が少なくなってきた気がしたので、その時点ではずし

ました。

 

 

使用後は、さっぱりとしつつも、しっかりと水分補給できて、夏に肌が火照って

 

いる時に冷やして使ったら最高ビックリマークって思いましたにひひ

 

 

最近セムのW1,000マスクご無沙汰だけど、久々に買ってみようかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

 

 

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ