isoi 肌トラブル時にピッタリなセラムに出会いました♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先日レポしたキャリアシリーズの化粧水に続き、“isoi と言えばコレ!!”

というほど人気のあるセラムも開封~♪



isoi 「ブルガリアンローズ ブレミッシュ ケア セラム」 (35ml/W49,000)




ちなみにコリデパによると…


isoi は、ホルモンの撹乱・ガン誘発・アレルギー発生の可能性がある

化学防腐剤の代わりに、お肌に安全な特許を受けた天然抽出防腐成分

を活用して化粧品を生産しているのだそうひらめき電球


また、開封前のお品は製造から2年6ヶ月以内に、開封後は3~6ヶ月

以内に使い切る方が良いとのこと。



こちらのセラムは、毛穴ケア、敏感肌の鎮静、トーンUPなどに効果がある

とのことで、肌の赤みが気になる方やトラブル肌の方向けのセラムだそう

です。


私も肌のリズムによっては頬のあたりの赤みが気になったり、暑くなって

くると汗や皮脂の発生も活発になって来るからか、時々、軽いかゆみを

感じたり、化粧水がピリッとしてしまうことがあったりするので、一度使って

みたな~と思っていたんですニコニコ



手にとってみると、↓透明のゆる~いジェル、という感じのテクスチャー。

ブルガリアンローズの香りがほのかに漂います。


化粧水の次に使っていますが、とても伸びが良くて、トロ~ンと広がって

いき、ゆっくりと浸透していく感じ。


少しだけ浸透に時間がかかるかな?と感じましたが、ハンドプレスして

ローズの良い香りをたっぷりと吸い込んでいるうちにちゃんと浸透して

くれますニコニコ


もちろん、刺激等なく使えていますよグッド!


周期的にそろそろ肌が敏感になってきたな、とか、赤みが気になるな~、

なんて時のために1本常備しておくと安心なセラムに出会いました♪



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の画像を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ