su:m37°の新作、3つの香りのハンドクリーム♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先日、お取り寄せしたことをレポしていたsu:m37°のハンドクリームの

3本セット、届いた翌日から早速使ってますにひひ


 

su:m37°「ヒーリング アロマガーデン ハンドクリームセット」 

                              (50ml×3種/W33,000)

 

좋은 날

 

セットでW33,000ということですが、Qoo10でポチッた時は共同購入で

1,999円(普通郵便送料込み)でした~ひらめき電球


 

このハンドクリームは、スムならではのアガペ発酵保湿成分はもちろん、

シアバター(20%含有)、マルチビタミンなどが入っており、また、天然

アロマの香りを含有しているので、癒し効果もあるハンドクリーム♪

「リフレッシュ」「リラックス」「ジョイフル」の3種類があります。


 

まずは 「リフレッシュ」

オレンジ、ベルガモット、ミントが調和した爽やかなシトラス系の香り。

좋은 날  좋은 날


 

お次は 「リラックス」

コルシカ島のローズマリーのハーブ香が、ストレスで疲れた体と心を

癒してくれます。

좋은 날  좋은 날

 


 

最後は 「ジョイフル」

甘い花の香りが春を思わせるイメージ。

 

좋은 날  좋은 날

 


↑画像でもお気づきかと思いますが、3つとも、見た目やテクスチャーに

大きな違いはありません(笑)
色も真っ白で、スムの以前からあるディープモイスチャーハンドクリーム

よりも少ししっかりめのテクスチャー。

 

ちなみに↓が 「ディープ モイスチャー ハンドクリーム」 ひらめき電球

…個人的には香りも含めて、やっぱこっちの方が好みかもにひひ


 

좋은 날

 

좋은 날  좋은 날


 

香りも、チューブから出して伸ばす段階でははっきりとした違いが分かるの

ですが、ちょっと時間が経つと、3本とも同じような香りだったりして…えっ

雪花秀やヒョシアのハンドクリームと同じような香り、と言えば分かる方には

分かるかと…。

なので、そのあたりはちょっとだけ残念ポイントでしょうか。

できれば、時間が経ってもそれぞれの香りを楽しみたかったなぁ~と。

 

塗り伸ばした後は、べたつき抑えめなので、仕事中でも使いやすいですグッド!

保湿力は適度にあるのですが、極度の乾燥状態だと、やや物足りなさを

感じる方もいるかと…。

私の場合は、日中用として使いたいかな~と思ってますニコニコ
 

…あ、余談ですが、Qoo10のページでは、3本セットで箱に入った写真が

紹介されていたので、てっきり箱入りで届くのかと思っていましたが、実際は

中身だけが3本、MJのカタツムリシートマスク(1枚)と一緒にプチプチで

巻かれた状態で入っていましたあせる

 

商品のレビューでもそのことを指摘されている方が結構いるからか、現在は

「箱なし」 と 「箱あり(+200円)」 とに分かれていました(笑)



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回クリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ