アモーレパシフィック社のサンプルボックス「Miss B BOX」8月分(Type A)ご報告 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

日本のグロッシーボックスやプラナスボックスと同じように、韓国にも韓国の

グロッシーボックスやその他のボックスがあるんですプレゼント

 

なかでも、初回の発売からずっと気になっていた、アモーレパシフィック社が

出している「Miss B BOX(ミス ビー ボックス)」を、今回、韓国の知り合いの

方を通して購入しました~音譜


 

Miss B BOXは、月ごとにサンプル7点が入ったボックスが販売されていて、毎月、

2~3タイプのボックスがあるみたいですひらめき電球

 

パートナーブランドは、9月1日現在で、以下の12ブランドです。

 ・ AMOREPACIFIC       ・ HERA          ・ Primera

 ・ LIRIKOS            ・ LANEIGE        ・ ARITAUM

 ・ 雪花秀             ・ ミジャンセン       ・ 한율(韓律)

 ・ Mamonde           ・ VBプログラム      ・ MEDIAN


 

1人で複数個の購入も可能なのですが、ランダム発送のため、例えば、2タイプ

ある月に2箱注文しても、違うボックスが届くこともあれば、同じボックスが2個

届く…なんてこともあるみたいですあせる(融通を利かせてはくれないようで…汗


 

前置きが長くなりしたが、昨日届いたMiss B BOXの中身をご報告です~!!

 

宅配時の段ボールは鮮やかなピンク色でしたラブラブ


  좋은 날

 

ダンボールを開けると、Miss B BOXの登場ですビックリマーク

 좋은 날

8月のテーマ(?)は「Miss B BOX with LONDON」ということで、 ロンドン五輪を

意識した、ユニオンジャック模様のボックスでしたよ♪

ちなみに、日本のグロッシーやプラナスとは違って、こちらは引き出し型のBOX

です音譜


 좋은 날

 

引き出しを開けると、リーフレットが入っていました。


 좋은 날

 

その下には…

薄紙で丁寧に包まれたコスメたちが入っていました~ビックリマーク


 좋은 날

薄紙を外すと、サンプル登場です!!

こちらは、8月のAタイプでした~。

 

 좋은 날

 

ちなみに今回購入した2箱ですが、運よく、AとBの両方をゲットできました~アップ

 

 

では、1点ずつご紹介しますねにひひ


 

① AMOREPACIFIC モイスチャーバウンドミスト(30ml)

   ミニサイズが欲しかったので、嬉しかったです~!

 

 좋은 날

 

② HERA プリパーフェクション マスク(1枚)

   保湿+ライトアップ+弾力+肌のキメケア+ブースティングを活性化させて

   くれるマスクだそうです♪


 좋은 날

 

③④ Primera フェイシャルマイルドピーリングとフリー&フリー

   いずれもPrimeraを代表する2アイテムキラキラ

   フェイシャルマイルドピーリングはコチラ にレポをUPしています。

   フリー&フリーは、女性清潔剤の中でも使用感が良かったので嬉しいです♪


 좋은 날

 

⑤ LANEIGE ウォータバンクエッセンス

   ラネージュは韓国コスメを使い始めた10年近く前から5年間くらい愛用して

   いたブランド音譜

   ウォーターバンクエッセンスもリニューアルされてからは使っていなかった

   ので、楽しみです~。


 좋은 날

 

⑥ MODI ネイル ジューシー&グレム

   ARITAUMでは何度も見かけていたブランドのMODIですが、一度も使った

   ことがありませんでした~あせる

   すんごい鮮やかな水色なのですが、ペディキュアとして使ったら可愛いかな音譜


 좋은 날

 

⑦ mise en scene ダメージケア パーフェクトセラム

   アモーレ系のヘアケアブランドとして人気のミジャンセンのヘアエッセンス。

   タオルドライ後に傷みの激しい毛先を中心に塗ると良いらしいですひらめき電球


 좋은 날

 

と、Aタイプのボックスはこんな感じでしたラブラブ!

すべてアモーレ系列だけあって、私的にはとっても安定感のあるボックスです(笑)

使ったことがあるものもあれば、そうでないものもあるし、ワクワクです音譜


 

もうひとつのBタイプについては、後日UPしますね~。





ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓をクリックしていただけると、励みになります音譜
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村