最低で最高の悪【オレは首魅だ】 | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

とんでもねえバカゲーだと思った。

違った。

 

 

 

世界一美人で邪悪な犯罪者の日常、覗きましょ

笑って震え涙する。愛と恐怖のサウンドノベル

 

作者 ケケー(敬称略)

ジャンル 現代、ノベル、ハートフル、ダーク

制作時間 120時間18分

評価 4・5

 

 

すげえ、すげえ、とにかくすごかった。

なんだろ、ノリが完璧にやるところまでやっちゃってるのに

言葉選びとかBGMの感じとかが洗練されててとにかくすごかった。

 

なんだろ、世界に呑まれるっていうのかな。

文字だけなのに状況とか心境が伝わってくるし

感情移入がすごいできるのがすごいよかった。

 

なんかもう…それしか言えない。

実際にやってみておんなじ気持ちになってほしい。

 

 

ということで、

ケケーさん、おもしろいゲームをありがとうございました!

 

 

とんでもなくとんでもないゲームだった。