幸せな家族【明日への約束。…1&2…】 | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

久しぶりのブログだー!

 

 

ノベルです。本編に8年後のお話を2として加わ

えました『恋の可能性』を再びアナタに。各1h程

 

作者 ゆーゆー(敬称略)

ジャンル 現代、ノベル、恋愛、短編

制作時間 453時間13分

評価 3

 

 

前作から成長して大人になった二人の話。

オリンピックに真正面からぶつかる冬弥と

お腹の子とそれを応援するかおりの話。

 

学生時代の話から8年間、

描かれてはいないものの何があったのか伝わってくるのがいい。

冬弥はきっとずっと陸上頑張ってたんだなって。

学生時代を知ってるからこそオリンピック選手って言われた時には

家族みたいに喜んじゃった。

中野も一緒に陸上やってんのもすげえ嬉しかった!

いい友人持ったな冬弥!

 

個人的にはかおりのパートが好き。

お腹の子に優しく語りかけて

本当に順風満帆幸せ真っ只中って感じがして。

幸せな家族築いたんだなーってこっちもすっごい幸せになれた。

 

 

学生時代と繋がってるからこそ

すごく感情移入できるいいゲームでした!

 

ゆーゆーさん、おもしろいゲームをありがとうございました!

 

 

ゆーゆーシリーズで一番好きな二人。