元気にやってるよ。 | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

 

最近あんま書いてなかったからそういえばって思って。

ブログ全然書いてなかったけど私は変わらず元気でやってるよ。

 

ゲーム作りはねー、まだまだあるけど夏休み中には完成したいなって。

タイトルも一応決まってて。

 

英語?で「バックスモーニンググローリー」っていう。

カクテルからまんまとったから英語かどうかわかんないけど

少なくともモーニングは英語。

 

SFのミニゲームで話進めてく感じ。

「魂のふるい」から変数にちょっと強くなったからね。

ちょっとしたミニゲームなら朝飯前よ!

 

あとはねー、そだ、ヘッダーめっちゃ春のまんまでごめんね。

描く時間取れなくて…

というよりめんどくさおっと口が滑った。

 

って感じです。

とにかく私は元気です。

終わり。