オリジナル3ds キーホルダー | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

暇だったから作った。

このカバーともずいぶんな付き合いになるなー。

 

 

 

キーホルダーとして外に連れまわすってことで

すれ違い通信の緑ランプ点灯させてます。

 

オリジナルのキーホルダーっていいよね。

なんかこう手軽に実用性のあるもん作れて。

 

いやでもこれ作んのはゆうほど手軽じゃなかったわ。

アナログのイラストで作んならサイズ合わせて作りゃいいけどさ、

デジタルだと比率だの印刷時の大きさだの大変だったんよ?

ほら。

 

 

100%の画像使ったらクソでかい、

50%だと欲しいやつの二分の一の大きさになる、

だからって2倍の100%にするとクソでかい、

このよくわかんないサイクルの繰り返し。

結局100と50の間の75でぴったりだったけど。

 

あれだろうね、

辺の比が1:2だったら面積比は1:4みたいな。

中学んときにやったやつ。