補色LOVE | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

ちょっと聞いてくださいよ。

 

私、先程お昼ご飯に電子レンジで作れる

ビーフン食べようとしまして。

 

表示通りに袋のまま500wで

4分10秒チンしたわけですよ。

 

そしたら「シュー!」って音が聞こえまして。

「まあ袋のまま入れてるし、蒸気が漏れてるんだな。」って思ったわけですよ。

 

 

そしてチンされたから出してみたわけですよ。

すると電子レンジの中に黄色い液体が残ってたわけですよ。

何かなって思って考えてみると。

 

ビーフンの袋裏表逆に入れてた。

 

ほら、蒸気口の方を上向きにして

電子レンジに入れてくださいってやつあるじゃん。

 

みてなかった。

 

でもさあ、これ私悪くないでしょ。

見てよ、これ!

 

 

すっごく見にくい。

袋と同じ色で注意書き書かなくてもいいじゃないですかー。

せめて青色とか緑とか…

🗯←こういうので囲うとかさー。

 

もういい。

もう二度とオシャレに皿に盛ってやんない。

適当にどちゃっと入れてやる。

そんでもって麺一本も残さず食ってやる。